ジュエルレイン 治らない

ジュエルレイン 治らない

ジュエルレイン 治らない

ジュエルレイン 治らない

 

ここ1カ月ぐらい体調崩していますが、
今が一番最悪です(汗)

 

来週から9日間、海外なんですが
完治するかが微妙。

 

 

さて、そんな中先日毎年恒例の

 

「広島の起業家が楽しいこと、ワクワクすること
 を通じて、交流を図る!」

 

をモットーに活動を続けている
(本当は主催者達が遊びたい♪というw)

 

 

広島KB会のイベントが今年の冬も行われることが決まりました。

 

 

そのイベントとは「忘年会」です!

 

 

昨年も大変盛り上がりを見せましたが今年も

 

2014年12月20日(土)

 

に広島で開催されます。

 

 

 

毎回

 

「広島KB会主催のイベントに稼げるようになったら
 参加したいです!」

 

と連絡いただく方が多いんですが

 

 

 

・・・そろそろ参加しますよね?(笑)

 

 

いつまでやるか?は分からないですし、

 

「いつか、いつか・・・」

 

って言ってたらその日はいつまで経っても
こない可能性大きいんで

 

ジュエルレイン 治らない

 

前々から行きたいと思っていた人は
そろそろ勇気出して参加してみてください。

 

 

 

もちろん私も参加しますので。

 

 

 

では、詳しい内容については主催者の一人である
松原さんより

 

ジュエルレイン 治らない